普段ゲーム(偶にゴルフ)の記事ばかり(何なら最近Xenobrade3を始めた笑)なのですが、少し私事をば。

 

 

先ずは簡単に自己紹介といいますか、何歴というか分からない歴です笑。

 

私は男で今夏35歳になります。25歳で交際を始めた女性と29歳で結婚し、31歳の時に息子が産まれました。

 

32歳の秋に別居(私が実家へ苦笑)し、34歳の冬に離婚届が受理されました。離婚届の受理については、揉めていた訳ではなく前妻に合わせた次第です。

 

 

何故にこんなことを述べたかといいますと、この度ちょっと ええなぁ と思う女性に出会ったものでして恥笑。そして先日この事柄について少し(本当にほんの数分)考えた際に「これは文字として残してみよう」と思った次第であります!

 

離婚までの簡単な経緯や此度に ええなぁ と思った女性(以降、「想い人」)の話を中心に、まぁ思うことをまとめたい所存。

 

お気が向かれた方はどうぞ忌憚のない意見をお寄せくださいm(_ _)m