ん~多いのか少ないのか!?

一気にいったりました~!

 

 

UR1つ目

育成中ビジョン!ヨシ

UR2つ目

UR3つ目

UR4つ目

育成予定ないですが未所持ヨシ

UR5~7つ目

フェニクスー!!!

めっちゃ欲しかったヨシ!!!

フェニックスで大勝利となりました~v(^^) いや何か今年は良いかもしれないですね~。欲しいものは 旗セラ・ジェーダン・アニマ・ゴーレム・フリーゼス といったところでしょうか、今回のフェニックスだけでも満足ですが嬉笑。無料召喚にも期待!

 

未所持ヨシ!

 

無料召喚は~??

UR4個でした~

愛しき平穏が育成中なので吉としましょう

 

 

からの~!?

 

 

ラフチャレンジ!!

 

 

先ずは3STEP

UR2個なのに!?

未所持ですが…

 

次は思珠確定!

 

ええいままよ!

喜びは束の間

ちゃう!

ちゃうちゃうちゃう

ちゃうんや~苦笑

果たして

合計9個のURを引きながら

アイリーンにてフィニッシュ笑

目出度く天井でした苦笑

幻導石は39000の消費

フル転生させるつもりなのですが、スクロールの緩和はいつになるのやら…。一先ず現状で4凸です、「タンクとヒーラーは腐らない」とよく言われますので無駄にはならないでしょう!お得意の盆栽で頑張ります~来週の召喚獣は性能で考えましょう。