ん~恐らく戦力には影響しないです

これがLv.50(MAX)報酬

アイコン用です笑

 

先ずは協調者のコメントから一番ポイントの高いデート場所を選びます。20・25・30点の配分です。画像を集めてみたのですが、これは覚えられまへん笑。

 

因みに順番に法則は無さそうでした、何なら同じコメントで同じ場所を選んでも違う点数の時もありました苦笑。ですので、デート場所に関してはただの記録です!

 

確かなことは、3つの場所で点数が絶対違うので、3回目には30点に辿り着けます。体感ですが「20→25→30→20…と」反時計回りに配置されている気はしました…気がするだけですが…。

 

 

このコメントなら

レジャー施設が30点!

 

 

このコメントなら

リゾート公園が30点!

 

 

このコメントなら

芸術センターが30点!

 

お気付きかもしれませんが「連続の戦いで…」が3つの場所に出てきてますからね笑。まぁ兎に角も選択肢を変えれば3回目には30点に辿り着きます笑。

 

 

次は質問です。各質問はデートの場所に影響しません(何処へ行っても質問内容は同じ)。更に選択肢も法則無しで、10・15・20点が配分されます。選択肢はランダムですが、20点の解答は同じです。これは毎日やれば勝手に覚えられました~。

 

「温泉チケット」

「宇宙戦争」

「化粧品店」

「機兵競技」

「モフモフ」

「戦地サバイバル」

「星座運勢」

「コミック」

「クラシック」

「クレーンゲーム」

「熊狩猟フェスティバル」

「旅行写真」

アイシクルが終わったので次はルーラーの好感度を上げようとして気付いたのですが、なんと選択肢が同じでした!笑(※20点の解答は違いました)

 

 

追加の質問もデートの場所に影響しませんでした。質問内容はランダムですが解答の選択肢は常に同じなので、これも直ぐに覚えられました。そしてここも別の協調者では別の内容でした(流石に変えてましたね苦笑)。

 

「Abyss Horizon」

「本当にガンコだよ」

「熊狩り祭り」

「指揮官として」

「負担だなんて」

「初雪ぐらい」

「スタッドリン」

「心がもっと豊か」

「かわいいドレス」

「近くの路地」

これが最高評価です~

満点を取ればボーナスがつき1回で120点貰えます。が、報酬がそこまでおいしくないので頑張る意味が殆どありまへん苦笑。まぁ日課に入ってますので毎日やることになり、覚えようとしなくても覚えてしまいそうかと。

 

という訳で好感度でした~。先日にガチャしましたライン(フェアトラーク)、追いガチャしましたので またご報告します~!