先日に出張で飛行機に乗りまして、帰りの機内の為に購入して読みました。いや~久しぶりの読書でした!

 

初回限定特典が恐らく写真上部の表紙ですかね、栞もそうなんでしょうか。特にファンという訳ではありません笑。

 

話題でしたので「君の名は」「天気の子」は見ております(地上波で)。小説は初めてでしたがとてもよろしかったですね~。折角なので劇場に足を運ぼうかと思っております。

 

 

私は原作と映像を両方とも、ということをあまりしないタイプでして。ハリーポッターは小学生の時に1巻ですかね??発売を楽しみに全巻読んでおりまして、映画の方は何作か見てますが全く面白くなかったです苦笑。

 

いや面白くない訳ではないですが、文字を読んでしまうと勝手に創り上げてしまうので映像と差異が生まれてしまうのは仕方ないですがね!

 

 

マスカレードホテルは小説を読んでおりまして、かなり経ってから映画化だったと思いますがこちらは両方いただきました(地上波で笑)。時間が経っていたことが大きかったと思いますが映像の方の出来がとても良かったです(キムタク好きですしね!笑)。

 

 

すずめちゃんの感想をば。サクサク読めました、目次のお陰もありますがテンポが良かったので一気読み出来ましたね~。割と序盤からすごい設定が入っておりましたので「それはやり過ぎ」とか思うことなく読めました、気になるシーンはいくつかあるので映像が楽しみです。

 

 

全く話は変わりますが、最近こちらの方のブログをフォローさせていただいておりまして、楽しく読んでおります。この方はご自分で撮られた写真を多く載せられる方でして、刺激を受けて今回は私も自分で撮った写真を載せた次第でした笑。

 

基本的にゲームの記事ばかりですが、私生活のことも時折書いていこうと思う今日この頃でありました~皆さんよろしければ鈴芽ちゃんを見たり読んだりされてみてください!