テヴン(Ⅶ)

スィィックス(Ⅵ)

ファィ(Ⅴ)

フォォァ(Ⅳ)

トゥリィ(Ⅲ)

トゥゥ(Ⅱ)

ワン(Ⅰ)

 

タッタラ~♪

3周年おめでとうございますな~!(今年は昼アップ笑)いやはやお陰様もお陰様、まだまだ楽しめております~変わらず変わらず今後のご活躍をお祈りしておりますm(_ _)m
 
Twitterのカウントダウン画像ええですね~昨年はこちら一昨年はこちら(今年は皆ええでっせ!)。そしてカウントダウンの掛け声ストックが残りスペイン語だけです(大学の選択言語でスペイン語を履修してました故に!)笑。
 
毎年のことですが召喚の中身が大変なことになってますな…その他にもクエスト。ショップの確認も忘れずに!
 
 

ではセフィロス召喚をご覧あれ!

 

これを2回

(虹が1回だけ…)

 

次はこれですな!

(あいや…)

 

ばっち来いや!

(ここ虹3つでっせ!?)

ゆーわけで天井でした笑

 

これ…

なんかショップで売った気が…笑

 

さっきから

シュナクシュナクシュナク笑

 

このビジョンカード要る!?

いやもう勢い、セフィロス記念として

 

ソウルスター目当てもあって引きまくりましたわ!虹少ないし、何か低レアもビジョンカード多いですし、新規取得はゼロですし…幻導石12万弱ありましたが欠片も買って既に6万切りました笑。

 

セフィロスは4凸で欠片100くらい、ダークイフリート分を残せるんですかね??夢幻強化と転生はセフィロスで頑張りたいと思っているのですが…。

 

 

という訳で 祝 三周年 ですね~!課金者も無課金者も両方いてこそ成り立っていると信じてますので、皆さん引き続き自分で自分を飽きさせないように楽しんでいきましょう!!