ゲートがある建物の電源を復活させる為に工場跡へ!最奥部にて非常電源を作動させたところ

脱出途中では

ロボが同じRシリーズ達にボッコボコにされます、もう本当にボッコボコのボッコボコでした悲笑。あわやロボがスクラップにされる前に倒します。

2人でルッカの下へ運搬

ルッカおなしゃす!

ゆーことでロボが仲間に!

そして扉の先へあるゲートへ!

(Lv.は上がりますが技が…)

飛び込んだゲートの先は

おや、ここは。そして老人が教えてくれます「異なる時代に生きるものが4人以上で時の狭間を通るとここに辿り着く」ということで3人パーティを強いられる訳でしたか笑。

 

そしてお待ちかね!

そうそうでしたね!(戦の神て笑)

いやはやそうでしたね!これで魔法を覚えてまた技ポイントを貯められるようになるんでした、これがないとLv.上げの楽しみが半減しますから!!こっからが醍醐味ですね~。

因みに老人の右上にある壺を調べると

(「ラヴォスの日」へ行けます…)

 

因みに、私のRPGプレイでは醍醐味であるLv.上げ…ゲームバランスなどは全く意に介さないこの手法…斜プレイ(はすプレイ、ハスプレー)というそうですな!この方の記事が面白くてですね、FF5の記事で出会ったのですが。漸く名詞化する事が出来ました。

 

これからは声を大にして言います!

「私は斜プレイが好きだ!」

「私は斜プレイヤーだ!」

「サンダガ」まで覚えました恥笑
 
 
続きはこちら