今回のFF-Ⅵ裁きは結果がよろしかったので笑(前回はこちら)。
FF-Ⅳコラボ裁き
クリティカルにしたんですが良かったんですかね??苦笑 攻撃的な付与能力なので悪くはなさそうですが…。ステータスの初期値で何となくタイプ別の上限も分かってきましたが、装備はそこそこありますので不自由はしないでしょう!
ランキング
今回はハイスコアも良くといいますのもですね、ボーナスユニットのお陰なんですよ!ティナ・ロック・セリスがおりましたもんで(3体ともLv.89)、Hardボスもオートで7000弱だったもんで。夜中も周回してましたが、4日目にレシピを集め切ることが出来ました!!しかもその後は周回しなかったですからね、4日間でこのランキングは上出来(まぁ殆どの方はレシピが集まれば周回終了と思いますが)。ハイスコアもフルオートですからね~ボーナスでここまで難易度が変わるとは…裁き、やはり恐るべし。
槍が1本しかなかったので作成です。ホーリーランスと素材が被ってましたのでレシピがあるこちらにしました~。装備って本当に複数作らない方がよいです、要ると思ったものを1つずつ作っていけば勝手に揃っていきます(レシピだけ揃ってクラフトしていない装備が沢山あります苦笑)。
過去に配布されたクリスマス思珠が500もあるのでここらで1体いきますかね~氷だったら何回かガチャしようかと。思珠500は流石に勿体無いですので。
長らく書いていないので戦力記録も参りたいと思います~。



