日、バレンタインデーについて記事を書いたけど、やっぱりメキシコのバレンタインってすごかった・・・!


夜、どっかでごはんでも食べようかと外食。

しかし、どうっしても行きたかったイタリアンは激混み。

いつも閑散としてるくせに「席が無い」といって、お断り。

結局日本食にしたけど、そこもものすごい混みよう・・・・。

奇跡的に席が空いていたのでそこに座ったけど、店員さんはメキシコ人と思えないほどのテキパキさの忙しさ。


メキシコ人も年に1回くらいはテキパキ動けんじゃん!


と思った。きっとこの日に体力精神全部使い果たすので残りはのんびりやってるんだと思う。


ちなみにオフィスにいるメキシコ人男性独身彼女無しは、いつも遅刻してきて終業時刻ぴったりに帰るんだけど、この日は一番遅くまで残ってたっぽい。



カウンター by  HomePage Counter