先日一緒に食事した先輩ご夫婦と、ごはんを食べに行ったナイフとフォーク

いつも同じお店だったけど、今回は別のお店に行ってみたひらめき電球


なぜか話題はお化けの話になり・・・、奥さんの前の会社は以前は出るとの噂で、心霊写真も撮れてしまったとかショック!、先輩は出張先のホテルで怖い体験をしたとか、、、怖い話になり、私はビビリまくり。

さらに、UFOとか、マヤの終末論とか、飛行機に乗った時にテロがあったら怖いねとか、、、お化けの話を越えて、いろんな怖い話にに華が咲いてしまったDASH!

家に帰っても超怖かったガーン

メキシコはUFOがよく目撃者される。
時計とか携帯とか機器類が機能しなくなってしまう場所取りもあるらしい。

ちなみに、グアナファトにはいろんな伝説が多い。
ミイラ博物館があるものね。。。


先輩ご夫婦はいまの家は騒音がすごいといっていて、奥さんは私たちのマンションに興味があると言ってたので、不動産屋かのようにものすごいアピールして勧誘しちゃったDASH!
先輩ご夫婦と同じマンションだったら楽しそー。優しいし。

今度見に来てねと張り切って伝えたので、その際は奥さんのために日本食を何か作ろうと思う割り箸


カウンター by  HomePage Counter