i Phoneを買ってから、マップがすごく役に立っているツーリングマップル

グーグルの地図が入ってるんだけど、現在地からの車・徒歩の経路が出てくるので、歩きながらどこらへんにいて、次の角を曲がって・・・など、すごくわかりやすい。


それを使って近所の散策。


いつもはあまり歩かないけど、スーパーでぐるぐるまわりながらおつかいしてる時間て意外と長いので、同じように町を歩いてみるのもいいなと思い、出発歩く


30分も歩かないところに、すーごく大きくてきれいな公園があった公園

さらにその公園の中には、ジャングルジムとか滑り台とかがくっついた迷路のようなおもしろそうな遊具が広々と設置してある、広い子供用のスペースがあって、たくさんの子どもたちが遊んでいたすべり台



Amigaのブログ


公園には、小さなこども遊園地もあって、大きな噴水もあって、木々が多く涼しかった。


Amigaのブログ



メキシコシティは空気は汚いし標高は高くて酸素は薄いし、息苦しいことばかりだ。

だけど、東京と違うのは、都心なのに緑が多いということ。

公園も多いし。


グーグルのおかげで迷わず行けて、迷わず帰れたホッ。



Amigaのブログ





カウンター by  HomePage Counter