本料理のお店へ。


今日は前々から約束してた旦那の会社の先輩とごはんへ音符

この先輩ご夫妻は、前にメキシコに遊びに来たときも優しくしてくれて、今回引っ越してきたときも一番に連絡をくださって、私や子どもの様子を気にかけてくれる、この国に来て一番頼れる方々。

奥さんは働いてるけど、仕事が早く終わる日があって、前回も今回もそういう日に私を買い物に連れてってくれたりしますはぁと わが子もすでに二人のことが大好き。



それで、先輩の家とうちは近くて、先輩の家の近くにある日本料理のお店に行きました。

私は茶碗蒸しが大好きで、今回そのお店で初注文・・・・。


・・・・ちょっと残念。。

卵焼きかと思いましたあせる固かったです。THEタマゴ!って感じでしたしょぼん

けど、鮪のやまかけを食べられたので満足です。


奥さんは、めちゃくちゃ美人です。

だけど、毒舌なところがあって、お高くとまってない気さくでチャームなところが好きです。

いつも二人でああでこうで・・・と話してスッキリします笑。

だけど、当たり前だけどやっぱり二人はすごくラブラブで、理想のカップルですドキドキ


奥さんは、「旦那とケンカしたら実家に帰っちゃえばいいんだけど、あなたはそれは難しいことだから、ケンカしたらいつでもうちに逃げておいでね星」って言ってくれて、気持ちがらく~になりました。

けど、お世話にならないよう、努力しなければいけませんね。


ご夫妻に会えるの楽しみにしてたけど、今日もやっぱり楽しいひと時でした音譜

とにかく、めちゃめちゃ優しいいいいいいいいいいいい!!!!

子どもは、奥さんのことがだーーーーーーい好きみたいで、親にもめったに見せない笑顔を終始振りまいていました・・・汗

カウンター by  HomePage Counter