キシコにいながら、ポルトガル料理をいただきました食事


ポランコという、うちより少し北にある地域に住んでる方に、お店に連れて行って頂きましたひらめき電球


日本でも、ポルトガル料理は食べたことがなかったけど、魚介類がとっても豊富ビックリマーク

bacalaoという、鱈のお料理が特にいっぱいありました。


タコのお料理。セビーチェのような感じでサッパリ。



Amigaのブログ



お米のお料理。魚介類のリゾット風。味はトマトソース。



Amigaのブログ


あと、鱈のお料理に、最後にティラミスとカプチーノを頼みました。

食べるのだけで写真は忘れました。いつも最初だけでこんな感じです汗



メキシコに来てから、こんなに満足にお魚料理を食べた食事はなかったです。

あぁ、なんでメキシコ人ももっとお魚食べないのかな。。。

CMでもよくやってます。

魚を食べない=DHAという栄養分が少ない→→→だからこの栄養剤を飲んでDHAを取ろう!!と。。

タブレットで取るより、魚で取ったほうがいいと思います。


レストランの後は、お店の周りを案内して頂きながら散策しました。

私はずーっとエルゴで移動してたけど、初めてのベビーカー。


・・・・・超ラクだったDASH!

途中、段差のところをうまく上がれず、コツがわからなくてガンガン押し上げるのに必死で、子どもが乗ってることを忘れかけました。


道路が混んでいなければタクシーを使ってすーぐなので、ぜひまた行って見たいと思いますニコニコ

お母さんはお肉が苦手なので、お母さんが来たときには絶対連れて行く価値大有りですキラキラ

カウンター by  HomePage Counter