今日は大学時代の友達と表参道へ音符

私は時間通りに着くことが珍しいので、今日こそは!!!!!!と(毎回思ってるのですが…)、出ればいい時間より30分前には家を出る心づもりでいました!!


しかし案の定、予定通りの時間に家を出ることに…。
ただ、それでも間に合う時間だったので安心していたらメキシコより電話がきました携帯


日本は今、水までも放射能汚染され、ミネラルウォーターがなかなか売っていませんガーンそれを心配してくれて電話をくれましたアップ


ただ、家を出ないと間に合わなくなっちゃうしで、焦っていたのが伝わってしまったようで、なんだかせっかく電話くれたのにバタバタしてて申し訳なかったなと思いました。


でかけてばかりでスカイプをあまりつなぐことができなかったことに、罪悪感を感じました…。


けど………。
私が東京にいられるのも、実家にいられるのも、あと1ヶ月しかないのショック!

複雑しょぼん カウンター by  HomePage Counter