ヤマザキのお皿もパスコのシリコンもどっちも欲しいな☆ | エミタリブログ

ヤマザキのお皿もパスコのシリコンもどっちも欲しいな☆

久しぶりな夕紀子です星ちゃおっす星


この頃だいぶご無沙汰でした…申し訳ないですガーン


大学もひと段落つき、、愛大生組みより1ヶ月も先に長期休暇に入りましたにひひ

どうしようか。。。と、いいつつ有意義な毎日を送っています。

今年も去年同様、資格の年になりそうな予感にひひにひひ

一応、簿記1級目指して勉強し始めようかなっていう矢先、

来月MOS(パワポ)を受けることにシラー勉強してない。。。

今週からはパソコンをいじる生活に戻りそうです。

また、視力落ちるぞぉ叫びな夕紀子でした。


ちゃおちゃおちっちゃい子