重要なのは・・・ | エミタリブログ

重要なのは・・・

新しい掃除機購入しましたチョキ  かおりです。


年明け早々・・・


掃除機のヘッド部分が配線ごとバックリいきまして・・ドクロ



修理には、日にちと結構な費用がかかるらしく・・



購入を余儀なくさせられましたしょぼん



まだ3年くらいしか使ってないし、自走式のサイクロンで


良かったんですけどねしょぼん



次女からは・・・

「早から壊したんっえ゛!  だいたい使い方が荒いんよビックリマーク

いっつもぶつけながら掃除しよるやんっむかっ


(・・・ごもっともですが・・小姑か・・ひよざえもん がーん


ダンナからは・・・

「ネットで買ったりするけんよじぃ~ 現物見んと分からんやろじぃ~

だいたい通販で買ってあれもこれも失敗しとんのに・・じぃ~

だから通販は・・・ ブツブツ・・・・じぃ~


(もはや掃除機が壊れた話関係ないやん・・・ひよざえもん がーん



で、早速エミフル内の家電量販店で購入した次第で

あります走る人DASH!


いや~。 家電って進化早いですね得意げ


すごいですよビックリマーク


何がすごいって、あの吸引力!!


・・・電気コードの。


正確に言うと コードの巻き取り力はてなマークBaby9


前のは、最後けっこう押し込まないとプラグまで


しまえなかったんですけど、


今回は、ものすごい勢いで巻き取るので


油断すると、手や足をペシ~っとムチ打たれちゃうのですなく


ほぼ油断してるので、「しまったっびっくり ビシ~!あぁ~・・・


の繰り返しで、稀に難逃れたときには


「ウイ~っアゲアゲふふ~ん


と、思わずひとり勝ち誇った笑を浮かべています。

(怖いです・・ひよざえもん がーん


まあ、肝心のゴミの吸引力はそこそこなんですけどね~得意げ

(そこ大事だろひよざえもん がーん


そんなアバウトな感じで寒い毎日を乗り越えてますキャハハ


では、今日はこの辺で・・


インフルエンザ・風邪にはお気を付けくださ~いパー