おnewな話し・・・ | エミタリブログ

おnewな話し・・・

わ~っビックリマーク あっという間に新年でしたね得意げ


相変わらずの、スロ~ペースでの更新


すみません・・土下座


2012年も賑やかに幕開けしくす玉


お陰様でお正月は満員御礼


福袋も大盛況の売れ行きで、


ご購入出来なかったお客様には申し訳ありませんでしたごめんなさい



そして私は お正月疲れか汗;;


いつもの「知ったか&てきとー発言」で墓穴をほりあぁ~・・・


でも、しれっと流してなにか? 日々頑張っておりますっかお



この前は、最年少の ともみちゃんに


「ともみちゃんと大地くんはタメなんはてなマーク


って聞いたら、


「かおりさん、タメなんて知ってるんですかお


え?・・


真顔で聞き返されると めっちゃ恥ずかしいがびょーん


たしかに・・汗


普段は使わんけどね・・ひよざえもん がーん


ちょっと、若いコに合わせて頑張ってみたけどね・・ひよざえもん がーん


「そ、それぐらい分かるでしょうビックリマーク

そんなにおばちゃんじゃないぞ~Baby9


あきらかに 目が泳いでたけど・・汗




「じゃあ、イツメン って分かりますはてなマークにひひ


ぬぬっ・・・ヤバイ これは 最年少からの下克上かぁっドクロ


しかし! 頑張ってみたけど いい答えは浮かばず・・


「い・・いつもかっこいいメンズ・・とか顔に縦線


・・・・ いつものメンバー ですうププッ・・・


く~っうっ・・・ 敗北感・・




つい先日はミリちゃんに


「おっビックリマーク パンツ(仕事用)おnewやん音譜得意げ


よかれと思って言ってみたら・・


「けっこー前からですよビックリマーク しかも靴も一緒に変えましたけど泣


まぁまぁ食い気味に却下されたんでガーン


知ったか&てきとー発言は慎もう・・・ガクリ



あ~あ↓↓ そういえばこの靴もかなりくたびれて・・


先端がパカパカして、かなりヤバいんよね↓↓


と、そういえば・・ぴかっ!


実はこの靴。


ゆりちゃんと、偶然同じで、しかも同じ時期に


変えたんだよね~音譜


という事は、とーぜん ゆりちゃんの靴も


ひじょーにヤバい状態になって・・・


ぬぬっ(二度見)!! お、おnewになってる・・・・・ヤバイ


いつの間に・・・汗


「けっこー前からっすよ」


と、軽く帰ってくるのがオチだな・・ひよざえもん がーん


学習の末、今回は静かに撤退。




明日休みやし・・靴買いに行こ・・しょぼん




今日も どーでもいい話しをしましたが、


実はおnewな話はこれからでビックリマーク


なんと! 昨日から新商品発売中ですくす玉


「クッキー&クリームモカ」

「オレンジ&クリームロイヤルミルクティ」ですラブラブ


聞いただけでも、とろけそうで美味しそうでしょうラブラブ!


ケーキも豆も おnewになってますよキラキラ


個人的に・・画像貼るとか 高度な技術は備わってないので・・


よかったら、エミフルMASAKI タリーズコーヒーのページを


ご覧くださ~いニコニコ


おnewな靴で、おnewな商品揃えて


ご来店お待ちしていま~す音譜


得意げ フ・・・


やりきった感で満悦のかおりでしたパー