たまには、 | エミタリブログ

たまには、



久々に更新します\(^o^)/

歩美です!


今日は土日にお休みいただいて
大阪に来てます[みんな:01]

遊びに来たわけじゃないですよ?笑

就活イベントがあるので
友達ときてみました(^^)



旅行が趣味の私ですが、
大阪は中3の修学旅行以来で
どきどき、わくわく❤


夜行バスで行きましたが

案の定、駅でいきなり迷いました(°д°;)

散々歩いた挙句
元の場所に帰ってくるという
おなじみのパターン(TωT)



まぁ迷子になってないから
いいんです🎶


イベントはというと
人が多すぎて
みんなライバルかと思うと
なんか怖くなってきました!


それはそうと、
最近バイト入れなくて
なかなか皆さんに会えない日が
続いております、

寂しいです、
寂しいです(笑)


家の次にタリーズは
居心地がいいんよです[みんな:02]

早く愛媛に帰りたいです。

帰りますっ!

歩美でした(^O^)/