感謝の気持ちでいっぱいです(ノд<。)゜。 | エミタリブログ

感謝の気持ちでいっぱいです(ノд<。)゜。

皆様、こんばんはキラキラ
 
 
あたしは、今日で、約1年8ヶ月近くお世話になった、タリーズコーヒーエミフル松前店を、卒業?しました。
 
最初、ここの求人を見た時、コーヒーすきやし、楽しそうぐらいにしか思ってませんでした。
 
でも、この1年8ヶ月で、コーヒーの楽しさ、奥深さ、おいしさ、コーヒーの魅力、そしてカフェでのお客様に対する気持ち、言葉ではいい表せないものを感じ取ることができました。
 
雇ってくれた社長、神崎さんには、ものすごく感謝してます。こんな楽しい世界を教えてくださって、ありがとうございました。
 
でもやっぱり、長く働くなかで、やめたいなとも正直何回も思いました。
 
しかし、トータルしたら、楽しかった思い出でいっぱいですニコニコラブラブ
 
初めて、ショット落とした時、スチームたく楽しさを覚えた時、みんなでコミュニケーションとって、お客様に最高の一杯を作るてわかったとき、朝の作業を任されるようになった時。アドバイザー試験受かった時。いつも頑張りましょうて沙織さんがゆってくれた時。
 
 
もっともっと仕事の楽しさを覚えて、その度に、頑張ろうて思い続けれました。
 
やはりその陰にはフェローの皆さんが、支えてくれたからだと思ってます。
 
愚痴りたい時、色んな話を聞いてもらいたいとき、沙織さん、洋子さん、えりこさんが聞いてくれて、色々な心配も香さんがしてくれて、歩ちゃんは年下やけん、よけ最初から喋りやすかったし、みんなが話を聞いてくれて、みんなのおかげでここまでやってこれたと思っています。。。
 
ゆきこさん、あゆみちゃん、みなさん、大好きです(^ε^)-ドキドキまきこさん、香さん、沙織さん、洋子さん、歩ちゃん、ゆきこさん、ゆりちゃん、みりちゃん、陽一郎くん、美月ちゃん、智美ちゃん、秀明くん、勇気くん、大ちゃん、瑞樹ちゃん、りさちゃん……
 
 
そして、ななちゃん、なっちゃん、なおちゃん、ひろきさん、崇くん、えりこさんラブラブ
大変お世話になりました。
 
あたしは、自己中なので、イライラしたりすぐしてしまい、迷惑ばっかかけてしまいほんとにすみませんでした。
 
けど、みんなと喋ったり、笑ったり、みんなでお店を作るてことがすごい楽しかったです。
 
あたしがやめるてゆって、寂しくなりますねてゆってくれて、かなり嬉しかったです(ノд<。)゜
 
ほんとにありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
これからは、タリーズの1ファンとして、お店にいこうと思ってますにひひキラキラ
 
 
 
今までブログ見てくれた方々もありがとうございました。感謝感激←
です(^ε^)-☆
 
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
 
皆様のおかげで今のあたしがいます。
これからも成長できるようにがんばります。
 
ありがとうございました。
エミタリブログ-201111201818000.jpg
千葉  祐佳☆