残りあと3日(ノд<。)゜。 | エミタリブログ

残りあと3日(ノд<。)゜。

こんばんはエミタリブログ-pic-0730.gif
 
ゆうかですエミタリブログ-pic-0728.gif
 
なう更新です(。≧∇≦。
 
沙織さん、こちらこそありがとうございますニコニコドキドキキラキラ
大変お世話になりましたしょぼん沙織さんとは、仲良くなってから、色々聞いてもらったり、プライベートな話もたくさんしたし、バイトがしんどい時でも、沙織さんはいつも笑顔で、ニコニコいてくれて、、、かなり元気つけていただきましたしょぼん
ほんと、大好きですニコニコラブラブ
 
いつまでも笑顔で、みんなを元気づけてくださいしょぼん
 
そんな沙織さんの、リクエストにお答えビックリマークビックリマーク
 
こたつです(*´∇`)
 
エミタリブログ-201111142139000.jpg
汚なくてすみませんしょぼん
 
カーペットはニトリで、こたつとこたつ布団はイオンです音符
最近なにかと暇やと常にイオン天山店いますガーン
 
あたし、あと水土日で、タリーズ卒業ですしょぼん
正直めちゃくちゃ寂しいですガーンでも、みんなが寂しがってくれて、めちゃくちゃうれしいですニコニコラブラブ
あともうちょいがんばりますにひひパンチ!パンチ!パンチ!
 
ゆきこさん、アドバイザー合格おめでとうございますラブラブ
でわ、また更新しますビックリマークビックリマーク