11月ですね | エミタリブログ

11月ですね

こんばんはにひひアップアップ
 
みなさん、いかがお過ごしですかニコニコアップ??
 
 
ゆうかですキラキラキラキラ
 
 
もうちょいなので、意味なく更新しますチョキキラキラ
 
最近、暇な時、エミフルにいく時に、気になってたのを紹介します(≧▼≦)キラキラ
 
ビレッジバンガードさんアップ
エミフル二階にある、他にも他店舗さんがあるとこにある、「こびと観察日記」のDVDにひひ
 
みなさん、しってますかアップ
 
 
エミタリブログ-201111022300000.jpg
 
おもしろいんですにひひチョキ
 
ぜひみてくださいラブラブ!
 
毎週TSUTAYAにいくんですが、やっとこのDVD借りれました(*^□^*)アップ
 
きもかわですニコニコキラキラキラキラ
 
オススメですアップアップ
 
27にもなって(。・ω・。)もっと楽しいこと見つけれよ的な感じですが、、いいんです(_´Д`)ノ~~
 
たけるの成長とたまに見つけるおもしろいことに感無量(´∀`)キラキラ
 
明日は、まきこさんと初めて朝から店あけますチョキ
 
頑張りますパンチ!キラキラキラキラ
 
タリーズに関係ない更新になりましたが、、今日から新メニューなので、みなさん、よろしければ、是非きていただけたら、すごい嬉しいですにひひキラキラ
 
最後に見せたいものがあるのですが、あたしの世界をここまで広げるのも微妙なので(*_*)
 
エミタリブログ-201111021903000.jpg
 
おやすみなさい(*´∇`)ぐぅぐぅ
 
フジで見つけた、赤いビールですニコニコキラキラ
 
でわでわ、あした頑張らせていただきますアップアップ
 
日々皆様に感謝、日々精進、頑張りますパンチ!キラキラキラキラ