いざ広島へ~ | エミタリブログ

いざ広島へ~

はい、どうも(*^□^*)
 
 
こんばんはニコニコキラキラ  
 
 
わたしです音符音符
 
 
歩美ちゃんが、ブログ楽しみにしてくれとるみたいなので、更新します(笑)にひひキラキラ
 
先週月曜日に、あたしと高校の友達とたけるで、行ってきましたエミタリブログ-pic-0702.gifエミタリブログ-bikkuri.gif
 
秋の広島へエミタリブログ-pic-0205.gifエミタリブログ-pic-0211.gifエミタリブログ-pic-0210.gif
 
行きはスーパージェットで、約一時間船DASH!DASH!
 
それから、約30分ほど、今度は、連絡船でニコニコキラキラ
 
つきましたアップアップ宮島エミタリブログ-pic-0211.gif
 
エミタリブログ-201110241107000.jpg
それから、ミヤジマリン(水族館)へエミタリブログ-pic-0712.gifエミタリブログ-pic-0711.gifエミタリブログ-pic-0710.gif
 
いく途中に商店街と、厳島神社を通るんですが、鹿がすごかったですエミタリブログ-3d27037011379b3a928591d2b332a94e72cf.gifエミタリブログ-pic-0607.gif
 
かわいいんですけどね、普通にご飯屋さんの中にはいろうとしよったりするし、よっぽどお腹すいとんですかね(*_*)かわいそうやけど、狙われたら、怖いので見るだけにしました(_´Д`)エミタリブログ-naki.gifエミタリブログ-pic-0171.gifエミタリブログ-pic-0171.gif
 
そして、ミヤジマリンへエミタリブログ-pic-0712.gif
綺麗でしたエミタリブログ-35ec5f8ca77b24631d7ffaa190fd2c95708b.gifキラキラ
エミタリブログ-201110241223001.jpg
でもラッコがいなくて、ショックでしたしょぼんDASH!
イルカもいなくて、ちょっと残念でしたガーンあせるあせる
 
で、その後はご飯食べたんですが、たけるがなかなかたべんくてイライラしちゃいました(-人-)エミタリブログ-do.gifエミタリブログ-do.gif
 
そして、ロープウェイへエミタリブログ-pic-0211.gif
正直、期待してなかったんですが、大絶景でしたキラキラキラキラ
紅葉の季節にいけば、かなり綺麗なはずですもみじもみじ
 
エミタリブログ-201110241538000.jpg
島がかなり見えて、感動しましたニコニコキラキラキラキラ
 
あたしには関係ないけど、頂上は、恋人岬みたいですドキドキ
 
そして、なんだかんだで、16時ですよショック!DASH!DASH!
 
しかし、広島港かな?に帰る、最終船が、17時ですよシラーあせるあせる
 
そして、今いる場所から、船のるとこまで、30分かかります走る人DASH!DASH!
 
しかし、一緒にいっとる友達が何年か前に厳島神社にいった時、くじ引いたら、凶で、御守り買ってかえったんやけど、その御守りの腕輪がきれて、自分でつないどるけん、新しいの買いたいと聞いてたので、めちゃ急ぎました走る人DASH!DASH!
 
急いで、厳島神社まで戻り、入り、おみくじ、あたしは見事に凶でした(*_*
 
あたし結構大吉率が高くて、初めてひきましたよあせるあせる
しかし、かいとることはあっとるなて思いましたガーン
 
自分革命しなきゃですよ!!
あたしも腕輪買いましたキラキラ
そうこうしよったら、16時45分ですよショック!
 
連絡船は17時最終ですよあせる
厳島神社出口から、港は、約25分かかりますシラーあせるあせる
 
いや~、まさに走りました走る人走る人たけるにも頑張って走ってもらい、無事、船にのれましたチョキチョキ
 
そして、やはり、広島といえばの、もみじ饅頭をお土産に買い~の、お好み焼き食べなきゃで、港のおばちゃんに聞きました!!
 
エミタリブログ-201110241826000.jpg
で、近くで食べましたアップアップ
美味しかったですキラキラキラキラ
 
野菜がいっぱいやけん、ヘルシーな気がしてアップ
 
しかし、観光港まであたし運転なので、ビールは飲めずしょぼんあせる
 
帰りの船で、ノンアルビールにしました!!
 
しかし、なんかバタバタしたけど、すごい楽しかったですにひひキラキラキラキラ
 
この一緒にいった友達とは、たけるが一才過ぎから、毎年秋には日帰りでいくんですよねアップアップ
 
また来年はどこいこかなぁ(´∀`)
 
 
今日、バイトいったら、歩美ちゃんが、今日で、あと半月はあえないですねてゆってくれて、びっくりしましたショック!
 
そんなにかぶってないのしょぼんてのと、いつ会えるか見てくれてるのがすごい嬉しかったです(≧▼≦)キラキラキラキラ
 
そんな今日の更新はゆうかでしたニコニコキラキラ
エミタリブログ-201110280716000.jpg
↑ねよるたけるチョキ
 
かわいいでしょアップ
 
 
そんなあたしは、来月の20日で、バイトやめますしょぼんしょぼん寂しいけど、最後は笑顔でおりたいですねにひひにひひ
この一年八ヶ月かな?たくさんの人に出会い、いろんな気持ちをもらったりしてきました(●^ー^●)ドキドキキラキラ
あと少しの間、悔いのないよう頑張りますチョキ
 
でわでわ、また更新しますドキドキ