10月です☆ | エミタリブログ

10月です☆

ラブラブ10月になりましたねー音譜


お久しぶりのミリです(-^□^-)黄色い花



最近急にさむくなりましたねっ雪

あついの苦手なわたしにとっては、

うれしい限りです得意げドキドキ



私事ですが、学校がはじまって

わたしも授業でフィットネスを

はじめましたひらめき電球



断食やら20kmウォーキングなど

なかなか本気な感じで

1回目からびびっておりますガーン爆弾



でも体を動かすいい機会だと言い聞かせて

がんばろうと思いますビックリマークキラキラ



タリーズでもホットドリンクを

頼まれるお客様が増え、


ドリンクを作りながら

『はやく冬になれ~ラブラブ

と思うわたしですo(_ _*)oキラキラ




これからまたさむくなると思いますが、

ぜひタリーズでコーヒーを飲んで、

暖まっていってくださいミニーミッキーハート②