食欲の秋 | エミタリブログ

食欲の秋

おはようございます晴れキラキラ
どうも(^▽^)
私です音符音符
 
秋ですね~もみじ
最近すぐ暗くなりますよね、びっくりしましたあせるあせる
 
さて、さて、タリーズ新メニューで私のオススメは…ラブラブ!
 
マロンタルトケーキ
 
エミタリブログ-Image0000.JPG
香さんがおいしいてゆうてて、食べたら、めちゃうまですよドキドキオススメですキラキラ
14時からのケーキセットにも仲間いりしてるので、是非ともご賞味くださいにゃー
私も、太らない体と金銭的余裕があれば(笑)毎日でも食べたいくらいです音符音符
 
最近、あと3ヶ月ほどで、また年をとってしまうので、また我が人生を振り返ったりしたりしてしいますq(>_<、)q
なんか後悔したことばっか思い出してしまって、もっと前向き人間になりたいですショック!あせるビックリマーク後ろ向き人間ビックリマークビックリマーク
 
はい、そんな感じで、バイトいく準備しますアップ
 
あゆみちゃんのブログが嬉しくて、ブログ更新したゆうかでしたにゃー
あゆみちゃんありがとうしょぼんドキドキ
 
最後はお決まりのたけるでひらめき電球
エミタリブログ-P2011_0906_072708.JPG
まだ寝てますショック!
 
でわ、またラブラブ