今日から~♪ | エミタリブログ

今日から~♪

ブログの画像を出勤前に変えようと思ってたら

すでに変わってましたドキドキ


はい!今日から秋です!

Tully's秋です(・∀・)♪


マロンおいしそうですよねラブラブ!


2年前に初めて店舗に出勤した時、

まきこさんがマロンスワークルを作ってくれました。

その味が忘れられず…

今回また登場して嬉しいですハート


マロンは私の思い出のドリンク…ドキドキ

皆さんも是非っ!


他にもケーキにドーナツ、

たくさん新商品が出たので

食べてみてくださいニコニコ



ゆうかさんとまだまだ一緒に

お仕事したい歩美でした(-^□^-)ハート