小倉駅なう | エミタリブログ

小倉駅なう

みなさんおはようございますΣ( ̄□ ̄;)

はい、眠いです!!!!



急きょ更新することになりました、陽一郎ですDASH!


小倉駅なう
ということで只今半年ぶりの実家帰りの途中です走る人




一昨日母親から

「お母さんあっさりしたのとコクが深いの両方のみたかなぁ。」

と一報があったのでにひひ汗

帰ったら親孝行の一環
ということでホリデーローストと
ピッコロバンビーノを持って帰って、おいしいドリップコーヒーをいれてあげたいと思います(^O^)




フェローのみなさんには
一番忙しい時期なのに
僕だけ休みをもらって、
本当にご迷惑をおかけしますしょぼんあせる

愛媛に戻ったらしっかり頑張るので勘弁してくださいショック!ショック!



最後になりますが
タリーズコーヒー エミフル店を来年もよろしくお願いしますm(__)m


新人が何ゆうてんねん
って話で、
しかもハンパない粗文で大変失礼しましたあせるあせる


映理子さんがきれいに締めくくってくださって、感動してたのに台無しですショック!

更新時期間違えましたしょぼん




こうゆうマイナス思考も
今年でバッサリやめて、

来年はお客様にもっと
喜んでいただけるような
接客ができるように
頑張りたいと思います!!


それでは皆さまよいお年を!!!