寒い(´-ω-`) | エミタリブログ

寒い(´-ω-`)

こんばんわ~にひひキラキラ



今日、愛媛県?だけなんですかね?
豪雨と強風、雷凄くて、結局、ビックモーター帰り、重信フジで銀だこ買ったんですが、おすすめは、ねぎおろしですニコニコドキドキ
して、帰宅車DASH!DASH!



ミヤネ屋見ながら、銀だこ食べて、エリカ様見たかったのに見れず、(ミヤネ屋みた人しかわからんですがガーン)、たける迎えにいってからの豪雨が凄かったですガーン保育園の帰り、豪雨で前が見えにくく、事故るかもて思ったぐらいでしたショック!

無事、事故らず帰宅ニコニコ
風呂入り、ビール飲んで、ロンハーみよるてぐーたら1日でしたガーンテレビ


そうそう(´-ω-`)

今年やりのこした事が一つありましたショック!


あたし実は、タリーズのドリンクポイントカードを満杯にしたかったのに、、、できんかったですガーン


12月末までやし~てのんきにおったけど、今、現在で11ポイントガーン

さすがに、店では、50%割引きになるので、なかなか正規料金払えず、もう明日が29日なので、どっかで1日2回はいかんと、一杯にならんけど、、、もう、また来年、銀天街か、愛大店様にいってためよかな~走る人
今度こそは15ポイントにひひ

また新しい目標はできましたが、やっぱり満足できない一年で終わりそうですよ~シラー

でもね、貯金だけは、わたしみたいな、浪費家がある程度は貯めれたんですよ(^-^)キラキラ

自分を誉めてあげたいラブラブ!



そんな自己満で、また30日にニコニコドキドキ



今日は仕事納めな方も多かったですよねニコニコ

今年一年お疲れ様でした音符

来年も頑張りましょぉニコニコ


でわ、でわ~ドキドキ

おやすみなさい(´-ω-`)