もちつき(・ε・。) | エミタリブログ

もちつき(・ε・。)

こんばんわ星空

ようこデスニコニコ


今日は、子どもたちと実家家へ 里帰りで
お餅つきしましたにひひ

正月 お仕事のわたし、ちょっと早い あいさつがてらの帰省もかねて ゆっくりしてきましたニコニコ


お餅つきも この時期、毎年の行事なので、もうこんな時期かとDASH!実感しますねガーン


大変でしたが、子どもたちも 楽しんでたし、なにより つきたての あんこもちは 絶品ですニコニコドキドキ
ちなみに わたしは こしあん派ですにひひ



うちの実家は 猫にゃー飼ってまして、超デブ猫で 無愛想なんですが、そこが たまらなかったりするんですけどねドキドキ
もう 18才なんですよひらめき電球 すごいでしょっにひひDASH!
けど、2ヶ月ほど前 体調悪くしてて、食べなくなってダウンダウン
って みんな心配してたんですが、

今日 見たら あいかわらずの 大きさやったんでにひひ汗
安心しましたキラキラ



っと、
わたしの ブログ更新は今年 最後だと思うのでひらめき電球


皆さん よいお年をニコニコ

来年も 1日から 店に居るので たくさんのお客様に会えるの楽しみにしてます音符


来年も よろしくお願いしますm(__)m