クリスマスの次は・・・ | エミタリブログ

クリスマスの次は・・・

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!



クリスマスは皆さん楽しく過ごされたようですねニコニコ


サンタさんもお目当てのプレゼントを


持って来てくれましたかはてなマーク



うちでも・・・ 


「サンタさんなんか嘘やろ! パパとママやろ、

今年は絶対起きて正体を見るむっ


と言いながらも・・・


「サンタさんへラブラブ DSのカセットください。

 そしてサインしてください。」


ちゃっかり 枕元に手紙を置いて


ぐっすり眠っている姿はぉゃすみZァンパンマン


やっぱり かわいいなぁラブ


と 思わせる 9歳の次女。



そして・・・


サンタの正体が分かっているにも


かかわらず、


「サンタさんへ 

 図書カード5000円分ください。

 I LOVE 嵐ラブラブ


金額指定のうえに、全く関係ない告白付きの


手紙を枕元に置いていた中1の長女・・・ひよざえもん がーん



最近、いや 前からだけど、 この長女の言動には


だ、大丈夫か汗


と思う事が多々あります。


長女の発した言葉は、聞く側が


一回頭の中で噛み砕いて聞かないと


はてなマークはてなマークで 意味不明な事だらけなのです。



養殖テリア飼って~ → ヨークシャテリアね・・ミニチュアシュナウザー


テバサシ美味しい~→レバ刺しor手羽先??


背中のかたい人やね→「腰の低い人」と言いたかったらしい・・

(これは難易度高かったひよざえもん がーん


本当はクリスマスプレゼントに「Wii」が欲しかったらしく


家電量販店の広告を持って来ては


「めっちゃ安い!! ソフト付いて¥24800やって!

四捨五入したら¥25000やん!安っ!キャハハ


ものすごいアピールしてくるけど


・・・いったい どの位を四捨五入したのか・・・

・・・しかも若干 金額UPしとるやないかいひよざえもん がーん


大丈夫か中学生悔し泣き



残念ながら実話です。。。



と、子供ネタはまだまだあるんですがこの辺で・・


なんと!明日26日は新商品の発売日なんですクラッカー


クリスマスも終わり、年の瀬も真っ只中!


NEW YEAR に向けて、


上品な「黒蜜抹茶ラテ」が解禁です音譜


濃厚な抹茶の味わいに、コクのある甘みの黒蜜。


その上にきな粉をトッピングして、


まさに新春にふさわしいドリンクです鏡餅



長女も「抹茶ラテ」が大好きなので


「黒蜜抹茶ラテ」をとても楽しみにしていますニコニコ



皆様、ぜひ堪能しにお越しくださ~いニコ