( ´△`) | エミタリブログ

( ´△`)

今日は宣言通り、たけるのプレゼントを買いに、朝、9時すぎにエミフル到着車DASH!DASH!DASH!
 
 
もうすでにプレゼント包装の予備があり、すぐ、プレゼント用だしてくれましたエミタリブログ-cc4f38969c8d148f5f9b49b571f97c80278d.gifキラキラ
 
んで、レディいき、バイトいってきました走る人走る人
 
んで予定通り、ホリデー買って帰りましたエミタリブログ-EntryImage.gif
 
1ヶ月くらい前に、挽き方が、若干粗め変わったのですが、あたしは深入りがすきやけんか、薄く感じましたエミタリブログ-02A0051.gif
 
なので、今回は、ちゃんと前の挽き方で挽いてかえりましたラブラブ!
 
今日は結局、たけるはマック、あたしは、ピザを頼んだのですが、ピザ来ません( ´△`)お腹好いた~エミタリブログ-a03fc2a6ad6c583cfb8908e1c3f76232523a.gif
約二時間できましたDASH! 
 
サンタさんが届けてくれましたガーン
 
彼たちも大変やろなて思いましたDASH!
 
やのに、まだですかて電話した自分に不甲斐なさを感じましたシラーDASH!
 
今日はタリーズ出てすぐ、奈々ちゃんにたまたま会いましたラブラブ!
 
辞めた子でも、今働いてるタリーズのみんなに、バイト以外で、エミフルであったりするとなんかほっとしますエミタリブログ-cc4f38969c8d148f5f9b49b571f97c80278d.gif
 
タリーズエミフル松前店は、なんかほっとする場所ですエミタリブログ-3100b51c431aa4fda568d449c24b343309a4.gif
 
明日も土曜日てことでたくさんの方々に会えるの楽しみにしてますエミタリブログ-EntryImage.gif
 
でわ、皆様、また日曜日にドキドキ