いよいよですね(*^-^*)/ | エミタリブログ

いよいよですね(*^-^*)/

待ちに待ったクリスマスがやって来ますね!!


うちにも多分今年もサンタさんがやって来ますサンタ


子供達にはうれしいイベントですねプレゼント


うちの娘もクリスマス時期になるとソワソワしていますにひひ



私もクリスマスプレゼントが欲しいなぁ~


と思っているのですがどうだろう。。。



クリスマスにはまだ解禁していなかった

ボジョレを飲みますワイン


エミタリブログ


今年は非常に遅い解禁日となりましたあせる



エミタリブログ


ボジョレは結婚してから毎年購入していて、


娘達の産まれた年の物は大切に取ってありますラブラブ



クリスマスと言えばうちで毎年好例ごとが2つあります


まずは。。。


エミタリブログ


クリスマスまでのカウントダウンで、


1日1つチョコを食べますチョコレート


1個1個形が違ったりするのでとても楽しいです音譜


残すところあと1個となりましたビックリマーク



もう一つの好例ごとは。。。


キラキラキラキラキラキラプチイルミネーションですキラキラキラキラキラキラ


エミタリブログ


シンプルが好きなので、派手過ぎない


イルミネーションをしています星空


エミタリブログ


トナカイの灯りがシンボルツリーを彩ってくれますキラキラ



エミタリブログ


お気に入りの星のライトです星



エミタリブログ


外の木にもクリスマスのデコレーションをしていますクリスマスツリー




それでは皆様にとって素敵なクリスマスになりますように。。。



モスチキンを楽しみにしているさおりでしたelmo2