(^-^)v | エミタリブログ

(^-^)v

エミタリブログ-2010122220530000.jpg
こんばんは~ニコニコキラキラ
 
 
今日はなんだか疲れましたガーンあせる
 
ありがたいことなのですが、14時過ぎぐらい、一気に人がきてキラキラ
 
焦るあせるエミタリブログ-12c6004953b28b0de6b426b6f078c5e06026.gif
 
1人バリーで、休憩から香さんが帰ってきてくれた時エミタリブログ-cc4f38969c8d148f5f9b49b571f97c80278d.gif
 
香さんが天使に見えましたにひひエミタリブログ-EntryImage.gif
 
テンパりまくってましたガーン
 
17時になり、そんな1日が終わりましたニコニコ
 
ふぅ(ノ-o-)DASH!DASH!
 
今日は帰りに、研修ぶりに、事務所にいってきましたエミタリブログ-cc4f38969c8d148f5f9b49b571f97c80278d.gif
 
社長と研修の時、色々教えてくれた神崎さんに会いましたエミタリブログ-0214d9fb6ef7e418d53bbe581c3acb5d0422.gif
 
ひさしぶりにゆっくりは話せたかったのですが、話ができてすごい、またがんばろうて思えましたエミタリブログ-EntryImage.gif
 
んで、たける迎えにいくと、今日、保育園はクリスマスツリー会やったみたいで、プレゼントもらってて、ままにもプレゼントあるんよ~てたけるがいいよってにひひ
 
バックをごそごそ(・ω・`)
 
 
エミタリブログ-2010122221030000.jpg
字は先生が書いたと思いますが、(100%ガーン)
 
どんぐりや木ははってくれたらしいですキラキラ
 
真ん中のよくわからん絵もかいてくれたみたいですガーン
 
でも、すごい嬉しかったですエミタリブログ-cc4f38969c8d148f5f9b49b571f97c80278d.gif
 
なんか今日は心暖まる1日でした(*^-')b
 
 
皆様も心暖まるクリスマスツリーになりますようにキラキラキラキラキラキラ
 
でわ、また金曜日に音符
 
 
再び、ゆうかでしたエミタリブログ-0214d9fb6ef7e418d53bbe581c3acb5d0422.gif