ヾ(・ε・。) | エミタリブログ

ヾ(・ε・。)

こんばんはエミタリブログ-3100b51c431aa4fda568d449c24b343309a4.gifエミタリブログ-3100b51c431aa4fda568d449c24b343309a4.gif
 
 
またまた、ゆうかですニコニコ音符
 
 
日曜、蟹を満喫したかったのですが、、、蟹て全部とれんくないですかショック!
 
おいしいけど、食べにくいあせる
 
 
 
さて、うちのたける、髪の毛スッキリ音符エミタリブログ-2010122019460000.jpg
 
分かりにくいですがガーンあせる
 
しかも気持ち悪いシラーあせるあせる
 
 
あたしもなんかすごい髪が、真っ黒なんですがガーン
 
いちお、黒すぎず茶色すぎずてゆうたんですがねあせる
 
けど、美容室いきたかったし、カフェでまったりしたかったし、ガソリン入れたかったし、したいことはした充実した休みでしたエミタリブログ-cc4f38969c8d148f5f9b49b571f97c80278d.gifエミタリブログ-start.gif
 
そんなこんなで明日からまた二日間ですが、タリーズメンバーに入ってきますエミタリブログ-15ba22ed87748a96182aa9da5cd0d248d4d7.gif
 
てりまよピザが最近食べたいので、明日か明後日には食べちゃいますエミタリブログ-10115e72b0142c7a8fd656bdf36035383b66.gif
 
でわ、皆様、また水曜日に~ラブラブ!
 
水曜日は、12月は、毎週Fカード、ポイント5倍ですニコニコ
 
みなさま、ぜひきてください~エミタリブログ-start.gif
 
心よりお待ちしてますニコニコ
ドキドキ
 
 
でわでわ~ドキドキ