(・ω・) | エミタリブログ

(・ω・)


こんにちわ~エミタリブログ-3100b51c431aa4fda568d449c24b343309a4.gif
 
ゆうかですエミタリブログ-cc4f38969c8d148f5f9b49b571f97c80278d.gif
 
 
今日はほんとはバイトやったんですが、洋子さんに変わっていただきましたエミタリブログ-a03fc2a6ad6c583cfb8908e1c3f76232523a.gif
 
洋子さん、ほんとに感謝してますしょぼん
 
ありがとうございます(>_<)あせるあせる
 
実わ、今、うちのたけるが風邪をこじらして、熱が下がりませんショック!
 
 
火曜日に、保育園から電話かかり、熱が9度あるので迎えにきてください~!と着信
 
ほんとは火曜日、5時までやったんですが、ひろきさんが帰ってあげててゆってくれ、帰らせてもらいましたエミタリブログ-610b8c3fe2d5510c82008baacfad2ae60ad9.gif
 
ゆきこさん、けいごくんにも迷惑かけましたガーン
 
ほんとにありがとうございますしょぼんしょぼん
 
みんなの優しさをあらためて感じましたエミタリブログ-15ba22ed87748a96182aa9da5cd0d248d4d7.gif
 
土曜日からはバリバリ働きます走る人
 
改めて、ここで、タリーズで働けて良かったですエミタリブログ-0214d9fb6ef7e418d53bbe581c3acb5d0422.gif
 
 
今日はやっと熱もだいぶさがり、、やっとご飯を食べれだしましたにひひ
エミタリブログ-2010121610590000.jpg
良かったぁエミタリブログ-3100b51c431aa4fda568d449c24b343309a4.gif
 
さて明日は、限定数の豆
発売ですエミタリブログ-0214d9fb6ef7e418d53bbe581c3acb5d0422.gif
 
ブラジル ドライオンベッドエミタリブログ-start.gifエミタリブログ-start.gif
 
柔らかでなめらかな口当たりと穏やかな甘味があるとかかれてましたニコニコ
 
まだ飲んでないので、是非、買って飲みたいなて思ってますエミタリブログ-EntryImage.gif
 
でわ、また土曜日にエミタリブログ-0214d9fb6ef7e418d53bbe581c3acb5d0422.gif
 
皆様、風邪にお気をつけくださいエミタリブログ-e8c61203fffd62ac8f18db815ebb99c31109.gif