昨日は、快晴なり(^◇^) | エミタリブログ

昨日は、快晴なり(^◇^)

ちゃおっすフラン

今日は朝からactiveに走ってきましただっしゅ

松山から北条へ

走った~つかれた~一息


まっ、愛車で行ったんですがねくるま。


エミタリブログ-北条  エミタリブログ-ふわり

写真見にくいし・・・


海&空&小高い山がなんともいい感じでした

ふわりで大判焼き食べました音譜

大判焼きと日切り焼きの違いってなんなんだろう・・・

・・・と変な疑問。。


んで、次に砥部に!


エミタリブログ-ランチ

ここは『箱』です。(゜レ゜)間違えたhaco+さんです。

お気にのレストラン・カフェなんですが、ここのシフォンはユニーク!!

でも今回は食事だけ(^-^)

まだ②入るのに~(>_<)

ここのかわいいところはこれ↓↓


エミタリブログ-金魚


なんと!!机の中に竜宮城が!!

めっちゃかわえかったぁラブラブラブラブ


昼はいろいろとウィンドーショッピングに☆

結局、何も買わなかったんですが(;一_一)




エミタリブログ-豚  エミタリブログ-中華


夕飯はエミタリ横のワン・ツー・チーさんに(^-^)

←は一応タリーズとのコラボ写真のつもりです。。

→食べかけで、、すみません。。

 お行儀悪し!!でも味はおいしい(*^_^*)ちょいからかったです(笑)


・・・と、以上、担当日でもないのにブログを

勝手にアップさせたゆきこでした。


ちゃおちゃお~リボーン