おしゃれイズム | エミタリブログ

おしゃれイズム

今、テレビ見ながら ブログ更新してますひらめき電球

松山ケンイチ …結構 好きなんですドキドキ

↑球技が 苦手って 言ってましたが、
私もですガーン
基本、運動神経ゼロに近いんですがしょぼん汗

唯一、スノボスノーボードだけはハマりました!!

スノボ歴15年以上ですが、ここ数年は 行けても シーズン中 一回くらいでダウン
めちゃめちゃ、行きたいんですが、次の日のコトとか 考えると、なかなか 行動出来ずじまいですしょぼん


今シーズンは 一回でも 行こうキラキラアップ!!

って 今 決めたので、行ったら また 報告しますニコニコパー

と、みなさんおすすめのスキー場あったら 教えてくださいひらめき電球





今日は 何かと ついさっきまで 忙しくしてまして(←いいわけガーン)
早々と 締めさせていただきますm(__)m


6日ゎ 何の日!?


の、ゆうかサンの 答え早く知りたかったでしょうがニコニコ
あいだに ぁたしの こんな感じのが 入ってしまってショック!ダウン
すぃませんガーン

では、
おやすみなさい

ようこにひひパー