第2号。 | エミタリブログ

第2号。

ななちゃんに続き。。。

2号を抜擢されたさおりですエルモ



ななちゃん、私も実は『僕君』

大好きハート

映画には行けていないんだけど、

マンガ本は持ってるよんっキャッ☆



今日は、私もオフだったんで、

朝から『ふきのとう』さんに

ランチバイキングご飯

へ行きましたキャハハ


のっけからイチゴケーキです。おもっ汗2

朝ごはん抜きしてたんで、

体がコーヒーを要求です。

ミルクプリンが感動でしたラブラブ

ここのコーヒーもおいしかったんだけど、

やっぱタリーズのコーヒーが一番ですぺこ



自然彩色が売りだけ合って、

ヘルシーなお料理が多かったです大根2


それにしても平日だというのに、

お客さんが多いこと叫び

9割は女性でした目

女性はバイキングに弱いですよねラブラブ!


明日は、タリーズのシフトインですニコちゃん

明日も(今日か。。。汗)一日

がんばるぞっガッツ


さぁ~て、明日の第3号さんは誰でしょうぽけ~


それではみなさんおやすみなさい。。。