こんにちは

 

当店の髪の毛のお悩みを解決するべく

こちらのハリウッドトリートメントをご紹介しております

取扱専任担当者、佐々木プレゼンツとなりますので

ご了承ください

 

2023年発売、限定価格

(2024年3月まで)

 

初回ハリウッド 11000円(90分)

2回目以降は1000円オフ    9900円

image

image

【地域唯一のハリウッドトリートメント】など、髪の質を変えるほどのトリートメントを用意しています。

 

【ハリウッドトリートメント】とは

LA発ビバリーヒルズのセレブに人気のトリートメントを、日本人の髪質、薬事法に合わせ開発!

繰り返したヘアカラーや、年齢によるウネリやパサつき、湿気による膨らみを短時間で劇的に改善します。

 

ハリウッドトリートメントは酸熱トリートメントとは違い、髪の内部を一切分解させずに、特殊なタンパク質を髪の奥深くまで浸透いたします。

浸透させた後、熱でタンパク質を凝固させ、髪一本一本の芯まで補修、補強。

タンパク質は蓄積していき、回数を重ねる度に補修され、更により良い状態で長持ちします。

完全トリートメントなので、もちろんカラーと同時に施術できます。

100%トリートメント成分で補修していくので、髪の内部を分解するその他の反応型の髪質改善とは違います。

こちらのトリートメント

 

毎日ブローする方、アイロンやコテを使用する方、ストレートのサラサラな質感を好む方には、圧倒的な艶と持続性があるため

とてもおすすめな次世代型トリートメントです

 

imageimage

 

1回目の仕上がりです

2回、3回とケラチントリートメントは回数を重ねるたびに

持続性と梅雨時の髪の広がり抑えることが可能になるので

もっとも大人の髪質変化に適したヘアケアメニューだと思います。

 

施術工程はなんと、

シャンプーしたのち、

液体トリートメントを紙に塗布してそのままブローしてアイロンで完成します

特殊なアイロンを使うことにより、

髪の毛のケラチン反応をアップしてより、艶と持続力を高めます

 

シンプルイズベストを追求した次世代トリートメントと言えるでしょう

まずは、お試しくださいね

 

 

 

 

詳しくは、ご来店の際にご相談くださいね

このトリートメントは、くせをまっすぐに伸ばすタイプの技術ではございません。