このごろ

大人のお客様に注目があるダウンパーマというメニュー

 

 

何かというと、他のサロンさんのちょうど良い紹介がありました

ご覧ください

記事抜粋します

 

 

 

 

 

最近ショートヘアも多いですね

 

女性も生えぐせや、襟足の癖で今までカットできなかったことが多いと聞きます

 

全てはカット技術力?と思いますが。

 

やはり美容大国のテクニックは考え方も行動力違いますね

 

 

 

日本も早くこのくらい薬剤や技術開発を進めていかないと

 

美容師テクニックも古いままです

 

 

 

最新技術をもっと考えて追及しながら

自身のブランド価値を向上していきませんか?

 

 

 

当店でもブログをご覧のお客様からお問合せがあり

ダウンパーマをしております

 

 

主に、前髪の生え際をダウンパーマする

はちの立ち上がりを抑えるようにダウンパーマする

 

こちらが多いです

 

 

ショートカットには必ずダウンパーマがいいのは

 

くびれが必要だからです。

 

トップはふんわりする方がいいので、パーマをせず

 

サイドと襟足だけでもダウンパーマをする方が

スタイルが引き締まり素敵なカットデザインになるんです

 

 

先日のお客様もこちらです

 

 









前髪の内側がうねるので

ポイント的にダウンパーマしました

 

時間は15分のみ。

 

あとは髪を洗って、ブローして完成します

 

カットはしないものの

ご来店からブローまでで45分で完成しました!

 

なんとも時短メニューですね

 

 

お値段は前髪のみ。4400円です

 

他の場所もダウンパーマすると6600円や8800円など

範囲により変更します

 

 

 

ぜひ、男性もカットと共に広がりをおさえてみませんか?

 

詳しくは、佐々木までご相談ください

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

こんな感じです

ね、

綺麗なスタイルになりますよね

 

 

ぜひ来年はご検討してみてください