緊急事態宣言中、外出もなかなかですよね

ヘアサロンですが技術だけではなくいろんなことをしていこうと

日々模索中なのです

 

Twitterでは、ユーチューバーの方があの

エアリーバームを使って紹介されたと同時に検索数も上がり

プチバズりが発生しました

 

 

いつ、どこでバズるかは誰もわかりません。

4月2日にアップされたのがきっかけでした

 

わずか。2週間で3桁販売まで

異例の状況に大忙しな店長です

 

今は落ち着きました。

全国からご購入いただきましてありがとうございました!

ぜひ、リピートしていただけますよう

ショップのフォローと商品の入荷状況もフォローしてあると

お知らせできます

 

よろしくお願いします

男性の購入が多いので、ナチュラルヘアが流行りの動向かなと

感じております

 

image

 

 

image

 

 

 

 

実験したようです

乾燥も、広がりもオーガニックアルガンオイルだけで

こんなに違うんです

 

image

 

1番好まれているのは香りです!

誰もが気持ち良い、毎日使っても飽きの来ない

自然な香りに男女問わずご好評いただいております

一度、お試ししてくださいね

GW中は在庫数もご確認お願いします

なくなり次第、入荷待ちとなりますので

よろしくお願いします