やはり、アウトバスにもこだわりがあります

トキオハイパーインカラミの

オイルセラム

 

オイルなのにセラム?乳液なの?

 

手は見なかった事に…すみません荒れてます



お客様に実際使っております

 

その感覚は、しっとりとサラサラになるこの感じ

 

なんか潤いですやん

それしかないですやん

ツヤが出てますやん

 

まさに

これです

 

香りはレモングラスです

気分が1番乗りますよね

まさに、柑橘系しか必要ありませんね

 

でも

マジです

いいんです

オイルの滑らかな手触りと乳液の浸透性がマッチングすると

こうなるんですね、、探しておりました

 

なんでしたら、パクりたいです。

 

では、ご覧ください




ハイパーインカラミトリートメントを

お使いくださいね^ ^

週二回で、髪は変わります


 




みんな、ツヤツヤつや子になりました


必ずこちらのヘアケアを使い続けると

未来が変わりますよ!