もうどうにもこうにも

美容というのは

なんでいつも進化していくのでしょうか。

 

実際の画像です

トリートメントもたっぷり含まれております

髪質のうねりや広がりももちろん解消します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一段と艶々感が出てきました

しなやかな髪質にも維持できると好評でリピーター続出しております

 

広告もそこまで配信しておりませんが

当店では人気のメニューです

SNSには載せずに口コミでいこうと思います

是非、ブログをご覧のお客様

もちもよく、しばらくハゴロモをしなくても

ツヤが持続していることを実感できます

 

私のお客様もたくさんハゴロモをしていただきました

その度に

常に研究をかさねております

実績と信頼のメニューになるまでには。

 

そこで進化系ハゴロモ髪質改善ストレートが誕生

以前より、保湿感、指通り感、つやの増幅

さらに、ホームケアによる質感調整までもプロデュースできます

そこも、大事な髪を綺麗にするための維持方法ですね

 

ヘアバームをつけておくとかなりしっとりと毛先までまとまりますよー