GW最後。雨でしたね~

 

昨日は暑くて最高でした

 








自身の髪もきりました

サッパリとしました

やはり、営業自粛もでたりしましたが、髪を切るということは

一種のストレス解消になりますね



 






いつもありがとうございます^ ^!

やはり、GW中は合間をぬってご来店のお客さまもいらっしゃいます

なので、すぐ切れるようにスタンバっております

 

あとは、長持ちするようにデザインしたり、髪の量をいつもより減らしたり

次いつこれるか?という不安もありつつも。


実際は綺麗になると気持ちがいいものです


このままいくと、自粛もゆるやかになり周りの目をきにせず

美容院も行きやすくなるのかもしれませんね

当日予約も受付中⇒

 




あすから、営業再開のお店もたくさんありますが

やはり、慎重に様子を見ながらすすめていくと思います