万能スタイリング剤、エアリーバーム!
 
 
記事抜粋


今回は0000で使っているスタイリング剤を紹介させていただきます!

皆様は日頃スタイリング剤はお使いでしょうか??

男性の方はワックスやジェルをお使いになる方が多いかと思うのですが、
女性用のスタイリング剤は種類が多いので何を使えばいいか迷ってしまいますよね。。。

当店ではエアリーバームというスタイリング剤を販売しております!

シアバター系のオイルワックスで、髪だけでなく全身の保湿にもお使いいただけます♪
香りは爽やかな柑橘系で、48g 1650円です!
 

 



*髪が広がりやすくパサつく
*艶が欲しい
*静電気で髪が立つ
*肌が乾燥しやすい

上記のお悩みが当てはまる方は是非一度お試しいただきたいです!
ショートでもロングでも少しつけていただくだけで艶と動きができ、
一気に今っぽい質感に仕上がります♪

1円玉弱手にとっていただいて手の温度で溶かすとオイルっぽくなるので
とても伸びが良くてつけやすいです^ ^

保湿はされますが重すぎないので
普段スタイリング剤を使わない方にもおすすめです♪
サラサラした質感がお好きであれば、エアリーバームにさらにオイルトリートメントを
混ぜてもいいかなと思います^ ^

1つあるだけで万能なエアリーバーム、是非お試し下さいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
 
 
 
image
 
 
 
 
この3連休に再入荷しました~~
 
なかなか品薄の所、今日現在6個ご用意できました
 
春先の髪形にも、静電気や乾燥にも。
抜群に保湿感が髪に宿るのです!!!メッチャいい
 
男性にもうけがよいので、パーマスタイルの再現性には断然こちらのエアリーバームをおすすめいたします
 
image
 
 
image
 
image
 
くっきりとウェーブが出せるので、お悩み解消アイテムなんですよ~~
なくなる前に、ぜひお試ししてくださいね~
 
 
明日は土曜日!!!連休の中日です
 
明日だけ、、、超、空いてます。
日曜日が、、、こんでいます。。
 
 
よろしければ、明日予約が14時以降取りやすいので
ぜひお時間が御座いましたらいらしてくださいね