2月も はや10日

14日はバレンタインデーです

 

イベントもかさなり3月をむかえようとしております

 

その前には必ず早めの予約をお願いします

 

どうしても主婦の方や、男性も綺麗にカットした状態で写真撮影や

 

見栄えが大事になってきます!

初見は一番印象が伝わるんですよ~

 

 

そこで美容院が力を入れるのは

カットの整髪力とお洒落に見えるかどうかにかかっています

 

すなわち、これからその季節なのですよん

 

今年からは大人のヘアサロン作りをしております

ぜひ、ご協力くださいね~

ヘアスタイルを後ろから写真で撮っているのです。

リピーター様のデザインですね

それが優良店として何が必要かを考えた結果

顔が出ないヘアカタログを作ることで、前回と同じ感じがカルテ化するのです

 

かなり必要なことです

そこでスタイリングに不備はなかったか?

カットの再現力に偽りはなかったか?など

あらゆる角度からヘアスタイルを研究していくわけです

 

そうすることで

間違えのないスタイルが可能になり、以前と違うがなくなるのでしょう

 

今月も予約は取りやすくなっておりますので、ぜひお電話お待ちしております

水曜日は午前中と夕方以降がオススメです

 

 

shortbob


short✂︎



short✂︎



shortbob