コンドウサトさん

 

グレイヘアー(白髪)のカリスマですね

 

 

なんか最近 ブームに?なって

 

 

テレビでも特集してるみたいですね

 

 

そこでサロンではニーズにこたえるように

 

 

今の白髪をもっといきいきと見せるように

 

かつ

 

エレガントに品のあるカラーを提案しています

 

それは

 

シルバーカラーです

 

白髪染めではありませんが

 

 

徐々に生えてくる白髪にもだましだまし、、、、、ぼんやり黒くも見えてシルバーにもみえる染め方を

 

開発しています

 

 

持ちもいいのでアフターケアにシルバーシャンプーやカラートリートメントのケアで充分ですね

 

 




 

普段の暗めにあきてるかたは

 

 

ぜひ

グレーシルバーカラーをおためしくださいね~

 

地肌も気になる方は、、ぎりぎりの染め方なので頭皮にしみないです~

 

 

 

では