{52020B1D-1983-4213-965F-71EDCA3E5808}
だんだん
暑くなってきましたね😆
人気
ヘアエステ


💆
デトックスクレイ
トゥーリックスオリジナルメニューです



{CFA17748-573E-42C1-B1C7-96026A4F9725}

{E62A5959-8917-4C6D-BC28-42AF3A684CBE}

こちらのフラットベッドのシャンプー台に寝たままで出来ちゃうマッサージは格別です。


毛穴ケアや髪質向上に最適なので、たくさんの方からの支持を受け
特に、頭皮の改善には欠かせないイタリア産のミネラル豊富なクレイ(泥)が白髪予防や痒み、余分な外的要素も取り除いてくれます!
ぜひ、ヘアエステ後の髪質に注目してみて下さいね

{910A9BDF-A67A-40AE-B6FD-776121DCA0DB}




最近人気なのがこちらの手袋


{12E3CFCB-8614-4ACB-8B01-9C70DE4FBB6B}


美容師専門ですが、、、



なぜか欲しい方が多いのです。
普段の洗い物やガーデニングやDIYなど

すごく喜ばれております


気になる方はスタッフへ😄



明日月曜日はお休みとなります



水曜日より
ご予約をお待ちしております。

水曜日はオススメです💇😚😚😚