こんばんは!!




最近は何だか気象の異常が多いですね(ノ_-。)




傘は必需品にこれからなってきそうです!!






さてさてこの前行われた講習会の様子をご紹介しますっ!!



今回は「長音波トリートメント」



というものを講習して頂きました!!!



長音波をあててしかっりとハリコシをだすトリートメントです(・ω・)/



私がモデルとなって体験いたしました!!




根元がペタンコになり無造作なスタイルがつくれない!!




毛先のダメージが激しく指通りが悪い!!




というのが悩みだったのがすごく改善され




またやればやるほどハリとコシが出てくるとゆう優れモノ!!




最近髪の毛が痩せてきたな。。。。。




ハリコシだしてボリュームをもたせたいっ!!




という方にすごくオススメでした!!!



このアイロンから超音波がでています♪



触っても熱くないです(°∀°)b
トゥーリックス(tu:lix)のブログ



でも水を吹きかけると音波が流れているので振動しますっ!!

トゥーリックス(tu:lix)のブログ


これを髪の毛に1回挟むだけで100万回タッピングされているのです((((((ノ゚⊿゚)ノ


トゥーリックス(tu:lix)のブログ

トゥーリックス(tu:lix)のブログ



これだけタッピングすればキューティクルが整いますよね♡




あとは質感調節で薬剤を変えていけば好きな質感があじわえますっ!!



トゥーリックス(tu:lix)のブログ


仕上がりはコチラ!!




じゃじゃん!!≧(´▽`)≦

トゥーリックス(tu:lix)のブログ


フワッとしてとても大満足♡



まだ導入するかは決まっていませんがおたのしみに!!!



ディーラーさん方ありがとうございましたっ♡



トゥーリックス(tu:lix)のブログ