無駄なのか、どうかは今からわかる

 

ちょっと前からSNSでよく見るようになった、(特に海外のインフルエンサー)

何度も見るうちに、影響(洗脳)されて、どーしても欲しくなり、

ただ、大きさや重さがわからずに、ネットで買うのを躊躇していた

スタンレーのタンブラー、店頭で(ハンズ)で見つけてしまった。

 

可愛いー。

 

店頭で見て良かったのは買おうかなって思ってたのは、大きすぎて重すぎて良かった、張り切ってネットで買わなくて、、、

 

でもう一つ小さいのを購入しましたー。

わーい!

 

↓これ

 

 

購入できてテンション爆あがりーでお家で開封!

 

気づいた、、、え?ストロー差しっぱなして持ち運び??

え?上のたぶ?取り外せるみたいに書いてるけど、取れへんし、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ネットで検索したけれど、取り外し方探しきれず、、、、

え??

 

動画探したら盛れるから、このパーツ購入推奨、、、Amazonでまたコータやん

 

、、、、、、今使ってるスタバのピンクの可愛いタンブラーで、良かったのでは???

一旦落ち着いて買いに行ったけれども、、、

 

暫く使ってみて、無駄使いしたのかの判断やわ。。。

→私またやったんか???

 

自問自答は続く、、、、