Bad Boys -Ride or Die 感想

 

早速見てきましたー

 

BAD BOYSシリーズも、もはや4作目!

変わらずめちゃめちゃでした。

 

ここからは感想と共にネタバレします。

 

まず、アメリカの映画やわーって思ったところは、おっさんにBOYSってーって思うのだけれども、

映画中にやっていることはBOYSだから、まあ合ってるか!

 

まず、ウィルスミスの結婚するシーンからスタート。

↑この時点で、え?いくつの設定やっけ?と思ったのだけれど、西洋の人っていつまで経っても恋愛して結婚するもんね。

 

で、お約束の相棒が急に心停止して、病院に運び込まれるけれど、お前はまだ早いって言われて(あちらの正解で)、come back!

そこから俺は死なないーって無敵に。w w

 

後は、いつも通り、イヤイヤ、ヘリコプター墜落したら死んでるし、とか、ウィルスミスの息子刑務所から輸送しているときに墜落させられるのだけれど、その息子も引き入れて敵地に数人で乗り込んでいってーとか、、

 

最初にウィルスミスが結婚した時に、相手の奥様きっと人質要因やんなーって思ったけれど、

やっぱり最後、人質・

 

この映画の良いところは、ちゃんとお金かけてて、起承転結ちゃんとしていて、単純明快で見終わりもスッキリするとこかも。

全シリーズ見てますが、毎回、えーって消化不要になることはない。

見終わりもお後がよろしいようで!で終わるところが好き

 

だいぶと主役の、お二人としをとってきて心配だけれども、また新しいシーズン5が見られること、

楽しみにして待ってます。