もう6月、半年終わるでー

 

 

目まぐるしく時がすぎ、毎年言ってるけれど、2024年ももう6月、、、→はやっ

 

6ヶ月間なにしてたのか?と問われると、覚えてない!!

お正月のことは覚えているけれど、そこからGWまで、GWはちょろちょろいつも通り大阪内うろうろは

覚えてるのだけれども、、

 

ぼやっとしてたらもう半年終わって、どこいった2024年にならないように、XXの穴閉めてちょいちょい頑張るのみ

とりあえずは、覚えてないーだけはないようにしなくては。

 

人生なんて急に何が起こるかわからんのだから、

おそらく、みんなが言うように何か行動すれば、少し何か変わるんやと思う

 

毎日、同じことしかしてなかったら変わりようないもんね。

 

ここからは話飛びまくりだけれでもちょい上がった話。

で、久々に一蘭のラーメン食べられてハッピーでした。

最近もう、インバウンドの方に一蘭が大人気で、行っても1時間待ちとかになるので諦めて違うラーメン屋さんへ行ってたのですが、意を決して17時前に行ってみたのですが、15分くらいの並びで入れました。

久々に食べられた一蘭は格別、美味しく感じてハッピーになりました。

 

ちゃっかり、替え玉とかもやったりしちゃって、はー、ごちそうさまでした。 

この時間狙ってまた行こう!!